人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園児の水生生物観察!

       
        ・・・西区を流れる左股川(ひだりまたがわ)河畔 福井緑地・・・

       小雨の降る中 元気な保育園児6名 先生に引率され川の中の生物を観察

 保育園児の水生生物観察!_b0141528_4342829.jpg

       ◆園児達は 川で活動する時の注意点の説明を 真剣にきいています

 保育園児の水生生物観察!_b0141528_56771.jpg

       2人ずつタイヤのゴムチューブに乗って川を下りながら 箱メガネで観察です

 保育園児の水生生物観察!_b0141528_543747.jpg

       「魚がいるよ」「ヤゴかなー」「あっカニだ!」歓声を上げながら 自然と触れ合っ
       ていました         ・・・西区発寒 わんぱく保育園の園児達です・・・

 保育園児の水生生物観察!_b0141528_516247.jpg
      
ランキングに参加しています^^クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
     これで私のタクシードライバーとしての お仕事完了です 長々とお付き合い
     下さいまして有難うございました また自分の為にも再スタートのブログを 
     始めたいと思っています   hidek0

by hidek0 | 2011-08-26 04:35 | 札幌  

<< 札幌ラーメン 味の一平! ライジングサン・ロック・フェス... >>